あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ソニスタで

バイオ触ってきました。
キータッチは酷いもんですね。立体感無し、クリック感無し、あのソニーTG50よりひどいかもしれないです。
スライドという機構を差し引いてもこれはちょっといただけないです。
近くの係員に「なんでこんなキーボードになっちゃったんですか?」と聞いたら顔をひきつらせながら「バッテリ容量確保のため」と言っていましたけど、それは苦しいいいわけだなぁと感じました。
出っ張りを付けることぐらい出来たはずですし。
あと、本体の幅が広くてキーの真ん中あたりが押し辛いです。なんかもうちょっと中途半端なんだよなぁ。

聞いた話ではHDDレスのモデルでは起動時間が1/3になるとか。
でも価格は+10万ぐらいだそうです。

うーん。