あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W-ZERO3はシングルホルダー向き

だと思ったり。
逆に複数PDAを持っている人にしたら、通信環境を共有できない、月々費用が発生すると結構財布にやさしくない端末なのかもしれません。
これでもう少し電話としての使い勝手が上がる(子機をつける、操作可能でボリュームが足りているヘッドセットをつけるなど)か、モデムとして共有できればまた違った選択肢も出てくると思います。
ある程度我慢すれば何でも出来るのですが、何かと「置き換える」にはいずれも若干不便になり、もう一頑張り、という感じですかね。