あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日から

TreoのケースをVAJAに変えています。キー周辺が非常に文字打ちやすいですね。
昨日は久々に6時間寝れて少し頭すっきりです。
ここ最近本業が忙しいのと移動移動でまとまった時間があまりとれなくて困っています。

こうして比べてみるとVGA液晶のW-ZERO3ってのは本体サイズかなりでかいんですよね(w
でも、このおかげでwebを見たりするのは非常に快適です。
後継機が出るとして、VGAQVGAかというのは結構大切なところのように思います。
電話としての使い勝手を取ってQVGAで小型化するか、閲覧の快適さを取って今後もVGAでいくのか。
QVGAで出せば電話としての使用を重要視するユーザーに今度はアピールするんでしょうけど、閲覧性を重要視するユーザー層へのアピールは期待できない。VGAの場合はその逆になるわけでなかなか難しいですよね。
せめて今より若干薄くなって、電話として使える子機的な何かを使えるようにするとかどうでしょうかね。