あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

時同じくして私も再評価週間(w

id:Arieさんと同じく、ZERO3の再評価週間に突入しています。
人間楽なほう(Treo700w)に流れてばかりではいけないので(w
同じく私も横画面で活用中。というか、Universalユーザーならそのほうがしっくり来るんでしょうね。
設定のシステムのユーティリティで「縦横表示切替」を選択し、「横表示にする」にはチェックを入れたままキーボードを閉じるとき〜のチェックをはずせば、一回横表示になったらずっとそのままです。死ぬまで横のままです。ちょっと言い過ぎました。