あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近良く見かける芸人

パッション屋良を見るとなぜか笑ってしまいます。
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/YARA/yara.html
あれは多分目の前で不条理なことが起こったら逃げるか笑うかしかできないという人間の本能に根ざした笑いだと思います。←んな大層なもんか
つーか、目の前で「マジカルバナナ、バナナと言ったらゴリラと言ったら、んー!んー!んー!んー!んー!」とかやられたら笑うか逃げるかしかできないと思います。

最近はすべる事というか、微妙な空気を芸風にする芸人が増えてきたように思います。パッションもそうですが、安田大サーカスとか猫ひろしとか。