あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

すげぇ

各所のサーバ管理者があつまって某日のサーバ移行の打ち合わせ。
管理者A「じゃぁ、当日は何かあったら対応してもらう必要も出てくるので、自宅待機で連絡の付く場所にいるようにしてください」
管理者B「その日は休日ですよね?家にいたらいいけどどこかに出かけていたら困るなぁ」
管理者A「???だから連絡の付くところにいてくれと言っているのですが?」
管理者B「いやぁ、そんなこと言われても困るなぁ・・・出かけるかもしれんし」

要約「その日は遊びに良くかもしれないから駄目」

一同「( ゚д゚)ポカーン」

「ヘルメットがなければ即死だったな」