あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

キラーアプリ

MiniEditは私にとってもキラーアプリですね。
ささっと取り出してメモを取る。
ネタを考えついたときにささっと書いて、それを手軽にメールにコピーする。こういう使い方ができるアプリこそまさに求めていたものだったり。
この即座に起動できるという点と、Treo700wのどこでも入力できるという点、この二つが合わさった際に最強メモマシンが誕生します。
日記や記事のネタを思いついたタイミングである程度メモ。それをあとからTOMBOなどに保存、というのがおすすめだったり。