あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

treo700w

さわる機会があったのでさわりました。

厚みや全体のサイズなどはほとんど変わりません。

動作は非常にサクサク。動画もめっちゃ早い。
rose、npopあたりを入れてみたけど問題なく表示されますね。
底のコネクタ部分などは共通、周辺機器は流用できそうです。
キータッチはかなり良いです。ボタンの形が若干変わっていますが押しやすいです。

キー配列もほぼ問題ないのですが相変わらずのCtrl無視の方向らしいです。左右シフト付けるんだったら片方くれ。

ATOKはトラブル出るようですがまだ試していません。

QVGA用のアプリが結構問題なく動くのは良いですね。
まぁ、あんまりがたがた言ってもあれなんで一言だけ。
やべぇ、ちょっと欲しいかも。

でもbluetoothでダイヤルアップ切られているのはかなり萎え。


これ、wizとの2ショット。
スゲェ小さい。