あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

やっぱり大事なのはコンテンツ

ZERO3の今後について、コンテンツの充実ってやっぱり大事ですよね。
って、こんなことPDAが出てきたときから言っているのですが。
とりあえずこれぐらいのコンテンツの充実を今後望みたいです。

・歌詞付きの音楽ファイル。画面にジャケット表示可能
・プロモーションビデオ
・振り付け教則ビデオ
・お笑い芸人のコント画像(新人だったら安くすむ?)
・情報誌のデータを蓄積したサーバにアクセスして過去のデータも含めてお店情報や名所情報など一括検索

あとはPUSH配信という事で、新聞メールとか面白いかな。
天気予報とかもいいかも。

あと、アプリの追加ですが、出来ればsig3のモバイルカスタムのPC版みたいなので、カタログから選んでダウンロード、ZERO3に転送とか出来たら面白いかも。

とか、勝手に妄想しています。