あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

masabooオタクな部分の日記
ソフトリセット後に、Storage CardがStorage Card2と表記され、新しくStorage Cardというフォルダが生成されてしまいました。生成されたStorage Cardフォルダを削除繰り返してもまた復活・・・。この現状はforum.xda-developers.comでも話題になっていますよね?再度読み直そう・・・。こうなると今までのStorage Cardに入れたAppriは直接タップしないと動かないし、メールのデータをStorage Cardにしてたらそれは生成されたStorage Cardフォルダに行っちゃいます。もうちょっと文鎮にならない程度にゴニョゴニョしてみます。

うーん、外している可能性は大ですが(汗

[HKEY_LOCAL_MACHINE\System\StorageManager\Profiles\TRUEFFS_DOC1]
"MountHidden"=dword:00000000
"Folder"="Extended_ROM"
"PartitionDriver"=""
"Name"=""
"DefaultFileSystem"="FATFS"

ここの名前が変わっているとか言う可能性は無いでしょうか。
無いだろうなぁ(汗