あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

意味わからんぞインクリメントP

MapFanPLANNER登場!

http://www.mapfan-p.com/

全国の渋滞情報(VICS)がパソコンで見られます。
リアルタイムの渋滞情報が一目瞭然。出発直前にチェックすれば、ドライブはいつも快適。
現在の渋滞を考慮したルート設定も可能。
現在/10/20/30分前の渋滞情報を連続して見られる渋滞モーション機能を搭載。その後のクルマの流れを予想できます。
カレンダーから過去13ヶ月分の渋滞情報を表示可能。お正月など渋滞しやすい時期のドライブの事前確認ができます。
※渋滞情報の表示については、インターネットへの接続が必要です。

一気に3つのドライブルートを探索可能!
寄り道したい場所を経由したルート探索ができる「経由地」設定。
交差点や高速の分岐点でレーン情報や方面看板などの誘導情報。
区間時間、高速道路のカンタン料金計算(軽、中型、普通に対応)。
進行方向を常に画面上部にしたまま走行できるルートシミュレーション機能。

ドライブの流れに合わせてページをめくりながら見る地図帳を、カンタンに作れます。
地図が苦手の人でも、楽しく安全に助手席からナビができます。
ジャンクションでのレーン情報や方面看板など、快適に走るための情報を分かりやすく表示。
パーキングエリア/サービスエリアなどの情報が豊富。高速道路を楽しむガイドブックとしても充実。

うおー、すげぇ。
検索機能や渋滞情報、PA/SAの情報など、盛りだくさんの機能でドライブが楽しめそう!!

寄り道したい場所を経由したルート探索ができる「経由地」設定。
交差点や高速の分岐点でレーン情報や方面看板などの誘導情報。
区間時間、高速道路のカンタン料金計算(軽、中型、普通に対応)
進行方向を常に画面上部にしたまま走行できるルートシミュレーション他。

ここまで痒いところをかきむしれるソフトも少ないですね!
使いこなせれば非常に便利そう!

MapFan PLANNERはパソコンで利用するためのドライブ計画支援ソフトです。車内に持ち込んで現在地を取得・案内などをする機能は搭載していません。

ってなんでやねん。
ここまで機能つけといて、その意味がわからんわ。
超高機能システムキッチンを買った奴が料理嫌いとかいうぐらい意味がわからんわ。
高級マウンテンバイクを購入する引きこもりぐらい意味がわからんわ。