あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

K-1

レミーvsチェ

どうなるんだろう。
つーか、なんかたよんないのと当たってるなぁ。
ここまでチェの戦いは全部イロモノ、噛ませ犬との戦いだしなぁ。
で、今度がレミーだからなぁ・・・彼はいいんだけど突進力がないんだよなぁ。
線が細いからチェの体格に押されそうな気が。
個人的にはバンナ辺りの方が安心して見れるんだけど。

あーでもレミーうまいなぁ。

判定でレミーの勝ちだな。こりゃ。

うん、ダメージで考えれば順当な判定。
レミーの勝ち、と。

つーか、あのチェの判定負け後の態度の悪さはなんなんだ。

バンナvsアーツ
つーか、今回のK-1は新旧世代対決って感じですね。

おお、延長か。

なるほど、順当な感じか<アーツ

武蔵・・・地味だなぁ

セフォー・・・やけくそなのか??

・・・・これ、23:15までに終わるのか??

ずーーーっと関根勤が喋ってると思ってたら谷川だったよ・・・orz

シュルト・・・つぇえ・・・

強いというか、この試合が成立している時点で反則だろうなぁ<シュルト

嫌なムード・・・<武蔵

やっぱり負けたか・・・<武蔵

つーか、上位に試合が進めば進むほど試合が面白くなくなってくるのは気のせいですか。
一応録画しているからもう恋の空騒ぎ見るかな。

決勝

つーかもう無茶苦茶だな。

あ、まだエンタでオリエンタルラジオやってるわ。