あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

某所のエントリにこっそり反応してみる(w

SHOW-YA大復活祭とかあったらしい
日本人女性アーティストの中で超がつくほど実力派。SHOW-YAの大復活祭とかあったらしいですね。
http://www.show-ya.jp/index2.html
服装が女子レスラーっぽいとかいうのは置いといて、この人達の実力はホンモノです。
つーか、最近こういう人たち本当にいなくなったなぁ。
ラウドネスもどこ行っちゃったんだろう。(私はTAIJI&MASAKI在籍時の「LOUDNESS」アルバムが一番すきという異端児ですが)

内田春菊
この人、実は大嫌いだったり(w
この人の本を見ると「男ってなんでみんなこうなんでしょう」的な事がつらつらと書いていて、芸風は違うけど頭の悪いジェンフリ論者と同じ臭いがするんですよね。
なんというか「自分の狭い交友範囲の中でろくでもない男にばっかりめぐり合ってるからって、世の中の男が皆ろくでもないやつばかりというわけじゃないですよ」という事です。
最近の何冊かの本を読んだ感想としては「あんたの周りにろくな男がいないのはあんたがろくでもない人間だからじゃないの?」という感じですかね。もしくは
 
つ「類友」
 
って感じか。
昔マンガライフとかに書いていた「漫画家」の頃は面白かったように思うのですが、途中から妙にもてはやされて「女流作家様」と勘違いし出してからおかしくなりだしたように思います。
個人的にはこの人の漫画読むぐらいなら西原理恵子でも読んでます。