あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W-ZER@3←こうしたら何かちゅーの口みたいでカワイイかも

【W03】W-ZERO3 TCPMP Benchmark 速報
この結果でわかるのは以下のとおり

* 結構好成績。520MHz クラスの機種よりも好結果
* WM5 による速度低下は見られないようだ
* Intel 2700G チップセットは入っていないようだ
* 29.98fps 1MBps 程度ならこま落ち無しでも再生できそう

コレを見ると、動画プレイヤーとしてもそこそこ使えそうな感じである。一部で、2700G が搭載されている?という話も上がっているが、今回の結果で確実に搭載されていないことがわかる。

横画面の液晶で表示が綺麗と言う噂なので、かなり動画再生マシンとしても期待していたりします。
個人的には最近動画で大事なのはスペックもそうですが、液晶の品質もかなり関係するのではないかと思っています。
ある程度のレートの動画がコマ落ちせずに使えるのであれば、動画マシンとしてもかなり使えるのかも。