あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

風邪で休んでいる間

活躍したのがh4150でした。
部屋のベッドが壊れてしまっているので下の部屋で寝ているのですが、Lバッテリとキーボードのフル装備で無線LAN接続でwebの巡回とメールチェック、2chのログを見たりしていました。
その次に活躍したのがhx4700で、こちらは無線LANでLANDISK内の動画を見ていました。
無線LANで動画再生して小一時間でもバッテリが残っているというのは素晴らしいことですね。
それ以外の時間はずっと寝ていたのですが、おかげで夜なかなか寝付けないという逆転現象が(笑)