あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

なんだかあれよあれよと言う間に明日はnassyさんお帰りオフじゃないですか。
日曜は出勤なので、事前に投票いっとかないとなぁ。
今回はとりあえず自民に投票します。
民主は・・・岡田党首の妄言のせいで頭痛がとまらなくなったので入れません。
岡田の発言は日本人より中国や在日の方を向いているように感じるので怖くて投票できません。

溜め込んでいる映画を見ないといけないのだけどどこで時間を取ろう。
とりあえず消化の度合いは

こっくりさん←今この辺
アナコンダ
ナショナルトレジャー

って、まだ一つ目じゃん。・・・orz
しかしこっくりさんはちょっと酷かったなぁ。