あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

世間はどうやら9100が人気の模様。

2005年08月30日
HTC Universalはやっぱり9月発売!?どうしようお父さん、お金がありませぬ...
eXpansysで予約開始(i-mate JasJar/Qtech 9000)されたHTCのUniversalですが、なんと
「台湾でDopod 900として9月15日発売予定」
とのことぉっ!(by Shu!@上海氏情報)
どうしよう、、、
お金がありません、、、
借金するべきですか?(笑)
気になる値段はNTD 34,900 = やっぱり12万円です。

http://palmyamcha.hkisl.net/archives/000384.html

私は9100もいいけど9000にも心惹かれていたり。
あの形状はB-Square(でしたっけ?)の見本品の頃からの思い入れがあるので(汗

横向きスライドキーボードがいい感じです。
液晶保護に不安が残るけど。