あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

プライド

昨日はプライド武士道を見ていました。
うーん、先日のK-1より、こっちの方が断然私的には面白いです。
なんていうか、このクラスの日本人選手の輝きが全然違うのが見ていてうれしいです。
話題もさることながらちゃんと面白くなるように組み合わせているし、話題性だけで試合をくんでいるK-1とは違うなぁと思いました。
このクラス、K-1だとなんだか残念な日本人選手ばっかりで地味な試合ばっかりなんですが、プライドはこの選手はこうなったら化けそうだからまたみたいなぁと思う試合が結構多かったですね。予想のつかない試合結果もたくさんありましたし。
やっぱりマッチメイクのセンスがK-1と比べて断然上ですね。