あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ええと

政治や中朝韓についてはもう一つのblogで書いていますが、こちらでも一言だけ。

皆さん、選挙に行きましょう(w
棄権、無効票は一部宗教団体やその他の団体の組織票が国勢を動かす事に繋がるので駄目です。
ちゃんと考えて投票しましょう。
油断すると政治家が国民の権利を侵害するような法案を酷寒に提出しはじめる昨今だからこそ、ちゃんと投票に行きましょう。
で、誰に入れて良いのかわからない、という人は以下を参照のこと。

自民党代議士
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishijiminsyu1.html

民主党代議士
http://www.medianetjapan.com/2/20/book_newspaper/tk0150/daigishi/daigishiminsyusyu.html

やはり注目は
外国人参政権
人権擁護法
朝銀救済
あたりでしょうかね。

注)犬も行け