あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

亡国のイージス

亡国のイージスを見てきました。
面白かった。かなり満足。まぁ、話的にはかなり、はしょった内容で、あれ?と思う部分もあったけどそれは後述。
ですが、実力派俳優揃いで、安心して見ていられました。
とりあえずの感想としては、やっぱりかの国は恐ろしいって事でしょうか。
ちなみにあれ?と思ったのは唐突に出てきたキスシーン→何故か現場に駆けつける真田による救出劇あたりでしょうか。
そのあたり原作を削りすぎて唐突に出てきたのでものすごく違和感がありました。
実際は多少その前後にエピソードがあって違和感無いのですが。
まぁ、落ちも変わってるし、それぐらいは目をつぶりますかね。