あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

開発の応援できたHさん

他所の部署(他所の市)でその部署のドメインに入っていたPCを持ってきて、こっちからその部署のネットワークにログインできないからって私に連絡してきてどうしろっていうんですか。
つーか、自分のノートの管理者権限のパスワードを知らないってどういうことですか。
仕事にならないって私に文句言ってどうするんですか。あんたの電話を受けている間私は仕事にならんのですが。
うちの会社は確か「自分のPCの面倒は自分で見る」というのが基本中の基本だったと思うのですが。あんたそれすら出来ないんですか。

教えてください、あんた一体会社に何しにきてるんですか。

いや、やっぱり教えてくれなくて良いです。