あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

クロマティさん、映画差し止め仮処分取り下げ 提訴検討

ただし、クロマティさんの代理人の弁護士は「今回の合意は名前が使われることを許諾したものではない」としており、近く、配給会社と原作の漫画を雑誌で連載している講談社を相手に損害賠償請求訴訟を起こす方針。講談社に対しては連載差し止めも求めるという。

クロマティさん側は「無断で名前を使われ、パブリシティー権を侵害された」と主張。「作品に出てくる『クロマティ高校』の生徒は素行が悪く描かれ、自分の名前がそのような作品に出てくることに憤りを感じる」として6月に仮処分を申し立てていた。

http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200507150282.html

とにかくクロマティ氏はこの漫画を一度ちゃんと読んでみることをお勧めします。
ちゃんと読めばこの漫画が不良漫画ではなく、決して自分のイメージダウンにならないことぐらいはわかると思うのですけど。

これで本当に連載が中止になったら、それこそファンからの反感を買い、クロマティ氏にはマイナスになると思うのですが。