あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今回行った店の中で

ダントツにアレだった飲み屋は間違いなく
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050617#p24
この店でした。
赤鬼の前に時間あるし、って感じで入った店だったのですが、これがもうまずいの何のって。
店に入って奥の席に座ろうとして、店員に「入り口付近の席じゃ駄目なのか」と言われたときから既に嫌な予感はしていたのですが・・・
レバさしがなんというか、非常に不可解な酸味を伴ったファンタジックな味わい。
食べるだけで貴方もチャレンジャー、みたいな感じで。
店の人が後ろにいるからkzouさんと二人でかなり小声で「これって不思議な味がするね」「明日が心配になるような味わいだね」と遠回しに語っていました。
他のでてくる焼き鳥は、飛び抜けてまずいわけではないけど、どれも多分天狗とか養老の滝とかの方がうまいです。
で、その不安が的中したのかどうかわかりませんが、あの日以来胃腸の具合が悪いです。(w