あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで

携帯から簡単に写真が投稿できるようになったのはいいのですが、手軽に投稿しすぎるとページが重くなるので、メール投稿時にタイトルで:smallを指定したら自動でサムネイル表示で日記に表示してほしいという要望を出してみました。

http://i.hatena.ne.jp/idea/1077

当初は投稿時にタイトル部分に【320】とか指定することでリサイズするサイズを指定できるようにとか考えたのですが、実際にリサイズした写真をそのまま貼ると、大きい状態で見せたい写真を多数投稿してしまうと結局日記が重くなってしまうので、サムネイル表示のほうが手軽かなと思ってこうしました。
賛同する人が多ければ実装されやすいそうなので、もしよければご賛同願います。