あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

出張で活用した

hx4700Treo650をものすごく出張で活用しました。
hx4700はWebとメール。特にちょっとした調べものなどに重宝しています。
また、会社のPCでmht形式で保存したファイルをネフロが開けるので、宿までの地図とか、路線検索の結果とかを保存してちょくちょく見ていました。
Treo650は日記の更新、ちょっと長い携帯メールの返事、熱烈な愛の言葉(嘘)などに活用しました。
Handstoryが動いてくれればオフラインの閲覧はもう少し何とかなるのでしょうが現状では未対応みたいですね。