あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

相変わらず

Treo650hx4700の日々です。
hx4700はめっきりキーボードの出番が減りました。テキスト書きの大半の目的が日記更新なので、Treo650で事足りているというのが大きいかも。
それ以上のまとまったテキストはパソコンで作るし、外出中のテキスト書きはこれで十分な気がしています。
hx4700は写真の確認やネットのブラウズなど広い画面を生かせる用途に使っています。これはこれで便利なので非常にいい感じ。Treo650サイズならhx4700と一緒に持っても邪魔にはならないし。かなり快適な環境だといえます。
あとはTreo650クレードルが欲しいのだけど、モバプラとかで売っているのかな
つーか今回行く暇あるのかかなり不明。今夜東京入り、朝から晴海で会議、昼から横浜で会議、その後出来れば15日中に名古屋入りして一泊しようかと考えています。で、モバプラに顔出して翌朝もう一度顔出して昼から移動。会社に戻って資料作成の予定。
いくら何でもプロジェクト3つ同時進行+日常業務というのは無理がありすぎると思います。