あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo650でTCPMPが

動くのが面白くてしかたないです。画面が小さいので実用的ではないのはわかっているのですが、動くこと自体が面白いです。
しかし、パッチ当て以後のTreo650の安定感を見ていると、こりゃスマートフォンもありだなと思えてきます。以前安定感の問題からスマートフォンは日本ではありえないという意見をどこかで見かけたのて、その時はその時でなるほどと思ったのですが、たとえば普段はごちゃごちゃアプリ入れれないようにしておいて、コアな人だけ好きに触れるようにするだけでも安定感が全然違うと思いますし、簡単にデータが飛ぶのが問題でるとしても、今なら飛ばないようにする方法なんかいくらでもありますから。