あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TCPMP

すごく面白いです。ポケピ用の動画がTCでツルツル動きます。うーん、こんな風にいろんなデバイスで動画が楽しめるのはすごく快適ですね。

最近Palmを見直し中です。
Treoは文字入力快適だし、TCも文字入力快適だし。
キーボードが最初からついている端末としてはかなり秀逸な出来ですね。
ネットに繋げるつもりがなければPalmの選択しもありだと思います。
最近Treoは非常に安定しています。必要なアプリのみ入れて必要なことにのみ使う、シンプルな用途に向いていますね。リブートも全然ありません。
KsDatebookのフリーズとかはありますが、これも運用でカバーできるので大した問題ではありません。
もちろんhx4700も猛烈に愛用中ですが。
PDAどうし、及び携帯と組み合わせて使うのがとても快適。