あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

中村獅童、デキる男になる秘訣は「自分に投資」

中村は「自分に投資する時代。グルーミングが習慣になっている人は、弾力のあるツヤのよい肌で、若々しく、デキル男に見られる。ぜひ試して」と話している

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032301.html

しらんかった。
中村獅童ってできる男だったんだ・・・
香取慎吾が出ていた深夜番組や、新撰組、丹下さぜんなんかで奇声を発しているところしか思い浮かばなかったので気が付きませんでした。っていうか、私はてっきりこの人ちょっと気の毒な人なんだと思い込んでいました。まさか出来る男だったとは。
あ、「デキル男に見られる」ね。
中身が伴ってなくても良いのね。
ナルホド。