あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

不機嫌なジーン

テーマが虫って地味だとか盛り上がりがかけるとか言われていますが、個人的に好きで見ています。来週最終回だけど。
なんと言っても私の気を引いたのはカガタケシにも通じるものがある濃い演技の南原教授。
って、今まで気が付かなかったけど、この人、内野聖陽さんじゃないですか。
うーん、ここまで濃いありえないキャラを演じながら嫌味にならないのはやっぱり閣下の力量ですかね。
もう私は閣下の演技が見れるだけで、陣内孝則の不自然なチリ毛も竹内結子のチラチラ見える鼻の穴もドラマ終了後の奇抜なコスプレも小林聡美モテキャラやってる不自然さも全て許します。