あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

【社説】「国際社会に韓国の正当性知らせたい」

独島問題も、両国間の領土紛争ではなく、日本の「過去回帰」の意識のためだとの点を国際社会に強調できる。普遍的接近は、国際社会で間違いなくアピールできるものと信じている。こうした包括的かつ普遍的な接近を試みた政府の立場に同意したい。そうした点から「国際社会に、韓国の正当性と大義を堂々と表明する」との立場は適切である。

http://japanese.joins.com/html/2005/0317/20050317183857100.html


毎回毎回書きますが、竹島は日本の領土です。
過去回帰の問題などではなく純然たる領土問題です。
どさくさ紛れに不法に軍事力で占拠しているのが韓国で、正当性など欠片もありません。
国際社会に正当性と大儀を堂々と表明するのであれば、いつまでも自分たちにしか通用しない脳内正当性を自国のメディアに載せるだけの見苦しいオ○ニーシーをしてないで、さっさと国際司法裁判所に付託すればいいのですよ。