あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

正直な話意味が分かりません

【写真】「竹島の日」糾弾で焼身

日本大使館前で「竹島の日」制定に抗議する意味で、己の体に火を付け、焼身自殺を試みた。

http://japanese.joins.com/html/2005/0318/20050318204754400.html
果たして韓国人は皆こんなに馬鹿なんでしょうか。
もしそうだとしたら、日本の対韓国政策は決まりました。
朝鮮半島は日本固有の領土である、などと宣言してやれば、きっと韓国の全国民焼身自殺してくれると思います。
でも、こういうのって実はただの、パフォーマンスなんだと思います。周りに人がいて、消してくれて、病院まで運んでくれるのをわかった上でやっている一種のパフォーマンス。韓国では指を切ったり火だるまになったりすることで「あいつは勇気がある」おか思われるような風習なのでしょう。
でも、過激なパフォーマンスだったらこの人達も負けていないと思いますよ。この人達のパフォーマンスも、十分この火だるま宴会芸に匹敵すると思います。
http://www.t-shock.com/clip-news/img/108.jpg