あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ケースを切ってから

さらにキーボードつけっぱ三昧の日々です。
うーん。基本つけっぱなしの運用というのもなかなか良いものです。
この皮のフリップは使っていると伸びてくるんですよね。
蝶番の部分が伸びればさらにいい感じになりそう。

キーボード外してもそれなりに使えるケースなので、どこかちゃんとしたのを作って出してくれないですかねぇ。

今日はkzouさんが東京から来られるそうです。
仕事の調整がつけば夕方から大阪で会議でもするかなぁと考えています。
でも店の都合で四人しか予約入れてないのと体調よろしくないので、しばらくしたら撤退する予定。
というわけで、締め切り後の人数調整は幹事さんしっかりお願いします(w