あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

酒蔵オフ総括1

移動は車。RGBさんありがとう。
酒はうまい。kzouさん友達に無茶言い過ぎ。しかしそのおかげで色々といい思い出来ました。
自然薯はうまいのだけど、えぐみがあって、それだけで全コースはちょっときついか。
とろろご飯はいいのだけど、その前の組み合わせを少し考えて欲しいか。
ほおば味噌うまー。とろろ食えない人の方が得してるかも(w
ゆた吉さんのシモネタ炸裂(嘘
つーか、tk109さんいつ見ても眠そう。
ハムうまー。でもあったかい場所で食ったらもっとウマーかも。
夕飯はなかなか良いものが出ましたね。
牡蠣なんか食わなくても充分幸せ。賢者は牡蠣より柿を食う。
ほっけは味しない。しょうゆかけたらウマー。
つーか「このしょうゆ合わないけどかけてみな」ってなにさ(w
空が綺麗、星が綺麗、月が綺麗。
でも君の方がもっと綺麗?
ボーイスカウトより文明の利器。炭は熱いうちに足せ。
たこ焼きはもっと薄い生地で卵抜き出汁たっぷりでガスで焼くのが好みかも。
rgbさんちの2号さんがそれでやってくれたらきっと最強。つーか、わかってるけど仕方ないでしょって怒られそう(w
5段はそうそう簡単に腕前を披露したりせんのです。費用が発生しますから(w
口先5段?
tk109さんとたくさんお話しました。
つーか、ああいう場で映画をかけると終わるまで皆の手が止まるからよろしくないですね。
囲炉裏の部屋は寒い。
猛烈に寒気を感じたのは土屋アンナ他レディースの皆さんの台詞のせいだけではなかったようです。
蟹の燻製が出来そうでした。
ホテルは多分シングルで正解。湯船に熱湯を張って換気扇止めて寝るのがデフォルト。
結構飲んだかもしれないのに二日酔いは誰一人として無し。いい酒はあんまり残らないのかも。
若干頭がボーっとしてるぐらい。二日酔いまでは行かない。
デミタスコーヒー苦すぎ。
ひそかにtk109さんも残していました。
つーか、あの中にわけもわからず注文していた人がたくさんいたと思います。デミタス言いたいだけちゃうんかと。
もちろん私もそうです。
モーニングは少し高い。コーヒー代か。
渋滞していなければ岐阜−名古屋は結構すぐ。
品揃えのいい店でワゴンセールが狙い目。
ただし、放置プレイに注意。3名ほど泣き入ってました。
つーか、ペンギンごときに負けますかわしら。
電話には気付かんかった。スマソ。
矢場とんは味はまぁまぁ。接客最悪。テーブルごとでまとめて会計しろってなんだよフザケンナ。
つーか、あれほど並んで食うものではないと思う。私は多分もう行かない。
甘いとんかつは面白くはあるけど、どっちかといわれればソースで充分だと思う。わざわざ甘くする意味がわからない。
とにかく味が濃い。試しにカツ一切れで飯をお変わりしてみたら問題なく食えてしまいました。
いや、うまいかどうかは別問題。
「甘いご飯が気持ち悪い」そりゃそうだ。そういう意見も最もだと思う。好き嫌いの分かれる店だと思う。私は・・・あまりすきではない。勿体無いお化けが怖いだけ。
寒い寒いといっていたら通りすがりのおばちゃんに「今日はあったかいよ」といわれて初めて自分の体の体温調節機能がおかしくなってることに気付く。
眼圧がやたらと高くて頭がボーっとしているのは若干酒が残っているからではなくてただの風邪らしい。
名古屋でみなホームシックにかかって泣きが入る。特にtk109さんとkzouさんが号泣(嘘 おうち帰りたい。
本当は疲れすぎで宴会どころではなかっただけ。
から揚げを食べる。うまいけど辛い。つーか、名古屋には「ほどほど」という言葉は無いのか。
つーか、屋台のくせに客を待たせすぎ。うまいからまたいくけどな。
一足お先に大阪組出発。東京組みのうらやましそうな顔は一生忘れません。
うっちーさんのあごに味噌がついていた件について。
渋滞しないというのは何て素晴らしいことなんだろう。
車中死屍累々。(別にるいるいといっても太川陽介ではない)
GPSアンテナの電池が切れる。Bluetoothは便利だけど電池の心配が2倍になるのはいただけない。
高速の休憩所のトンコツラーメンほどほどにうまー。
お土産は酒粕かす汁作ってといったその日の夕飯はカレー。何か怒ってる?ママン
非常に楽しかったけどしかし病みあがってもいない体にはちょっときつかったか。
早寝しようという日ほどメールが来る。
今日は猛烈に体調悪いけどそれはそれで仕方ない。
ええと、FZ20がお勧めですよ〜(謎