あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

hx4700とX50vを数日使ってみて

感想をダラダラと書いてみる

X50vの液晶はhx4700と比べなければさほど悪くない。っていうか、従来のPocketPCらしい液晶(その中ではかなり綺麗な部類)と言えると思う。e800よりはすきかな。
・操作感はやっぱりX50vの方が良いような気がする。最近は片手操作にも慣れてきて2++とかも操作できるようになったけど、それでもタッチパッドは動かないで欲しいときに動く事があり、時々イライラする。
X50vバッテリはやっぱりあんまり持たない
・つーか、本体売り切れなのはわかるけど周辺機器ぐらいは売ってくれ。バッテリ買いたいねん。
・写りこみがキライな私は液晶保護シートはスーパープロテクターよりイージープロテクターの方が好き。イージープロテクターでモアレが出ないhx4700の方が明るい場所で使うのには、私には合ってるかも。
・大きさは結構違う X50vhx4700
・厚みも結構違う X50v