あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事

> name2= LAN-HDD
>
> submit2= 送信
>
> textarea= はじめまして、私はDELLAximX3iを使っているPocketPC入門者です。
>
> PocketPCで聞けるミュージックサーバーを検討しています。
>
> そこで、ご質問なんですが…
>
> PocketPCをLANDISKのクライアントとして使っておられるそうですが、PocketPCのメモリ容量を超える音楽ファイルや音楽フォルダを再生する時、不具合はありませんか?
> ストリーミングを再生するように音楽データが聞き捨てされていくといった感じで、不具合が起こらないとすれば、私もLANDISKを購入したいと思っていますので、お教えください。(共有フォルダという言葉から推測するにそうであると信じたいのですが、そうでないと私にとっては買う意味が薄れてしまうので。)
>

こんにちは。
ええと、なかなか1曲でポケピのメモリを上回る曲というのは難しい(私の手持ちにはない)ので、10曲程度をプレイリストに登録して、という事だと仮定しますが。
一度に全部のデータがメモリ上に展開されるわけではないので大丈夫です。順次聞いていく感じです。1G程度の動画も問題なく見れています。(どちらもbetaplayerでの確認ですが)
X3とかでも問題ないですよね?>>kzouさん

ちなみにLandiskは類似品が多いので気を付けて下さい。