あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今は録画していたK-1見ています。

うーん、なんつーか、どうなんだろう。
格闘技的に面白いのはプライドだと思います。
見せ物的に面白くしようとしているのはK-1かなと。
面白かったのはボビー戦かな。シリルアビディはその凶悪な顔とムラっ気で、すでにもうかませ犬が板に付いていますね。

マサト VS 山本君はそもそも反逆のカリスマがルールに拘ってる時点で、守る物出来ましたかって感じで、試合はローブローと判定でちょっとショボイなぁってかんじだし。マサトはモデルとかCMとかで金を稼げる選手だから、判定になったら負けないだろうなぁって感じだし。もうK-1の判定ってある種の意図が働いているのは見え見えだから、今回ので勝負が付いたとは言えないような気がします。

バンナVSボブサップもMIXルールって、それこそ見せ物じゃないのって感じで。
ただ、KOは無かったけど、立ち、グラウンド共に善戦していたバンナの勝ちじゃないの?って気がしますが。

曙は・・・うーん、ハルウララ効果を狙っているの?って気がしないでもないです。
最初はもうちょっと楽な相手と最初は戦わせてやれよ。曙が勝てないのは、曙が弱いのではなくて、明らかに話題性だけを狙った対戦カードの組み方のせいでしょうね。
主催者は相撲に何か恨みでもあるのか?
お互いの力量を分析して好カードを組むのは主催者の力量に依るところが大きいのですが、その点において今の責任者の谷川は前責任者の石井に著しく劣っていると思います。