あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

写真
空、色々

天ぷらそばを頑張って食べました。

今日は朝からぼーっと過ごして夕方から病院に行くも午前中で診察終わりと知って愕然。とりあえず葛根湯とのど飴を近所の薬屋で買っておきました。
その後写真を取りに行こうと天王寺まで出るも公園が年末休み。
更級で天ぷらそば喰って日本橋を冷やかして、その後難波でケーキと紅茶。

帰ったら寝ます。

ThunbKeyboardはまぁまぁ文字を打つにはいいかなという感じ。付けっぱは無理。手軽にさっさか使えるようにケースを考え直さないと。