あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

istちょっと触りました。

会社帰りに少し触ってきました。

いい感じですね。
とりあえずiso200と3200で撮った写真を比べてみます。

iso200で撮影したものを横1024に縮小したもの(50%)
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

iso3200で撮影したものを横1024に縮小したもの(50%)
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

iso200で撮影したものを一部そのまま切り出したもの
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

iso3200で撮影したものを一部そのまま切り出したもの
Free Image Hosting at www.ImageShack.us

私の目では横1024まで縮小したらiso3200でも充分使い物になるかなぁという感じですね。
webで公開する分には。
PCを撮ってみました。
なかなか綺麗にボケていますね。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us