あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

NARiさんところに書いた内容を転記。POBoxについて

こんにちは。
私の環境では1.7.2hではFnと何か及びShiftと何かの入力で二重入力になります。
1.7.2dではもっとひどく
http://pitecan.com/wiki/2003/7/12/20030712063509.html
全ての文字が2重に入ります。
以下の1.7.2aだとどちらも問題ないのですが、候補を5wayキーの上下で選ぼうとするとハングします(汗
とりあえずはそのうち使う単語が前詰になって使い勝手が改善することを祈りつつ、1.7.2aを使っています。
http://pitecan.com/wiki/2004/12/22/20041222003010.html