あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

暇つぶしに

センステストをやってみました。
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 85点 です。
世間一般でいえばもばちき君はオシャレな人です。でも、それは外見だけでは?すごくオシャレな服で決めていてもストッキングの見えない部分が破れていたり、お風呂も2〜3日入らなくても平気で外出したりしてませんか?髪の毛をまとめたり、香水をつけてごまかしてもダメ!見えないところにもオシャレを心掛けることができるようになれば、あなたのオシャレは完璧となります。

男だといっているのにストッキングとか言ってる時点でこの質問者のセンスが0点なのは明白だと思います。
ちなみに私は風邪がこじれていても風呂に入る人間なので、この指摘も当てはまりませんね。そもそも大しておしゃれでもないし(w
しかしこの人の普段着とか見てみたいですね。案外間違った頑張りかたしていそうです。(w