あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

実は・・・

AXIM50vをexpansysで予約していたのですが、入荷当日にキャンセルしました。
まぁ、同じようなの2台もイランだろうとか、無駄遣い良い加減やめないとねとか、のびのびになって気持ちが萎えて、その間色々なソフトでhx4700の使い勝手が猛烈に向上したとか、いや4Mの動画再生できても2Mで充分綺麗だし、とか理由は色々あるのですが。
ただ、一番の理由は多分納期延長の際のexpansysの対処で気持ちが萎えたのかなぁと思ったり。
んーと。
別に批判するつもりは無いのですが。
納期が延びた際に、お知らせお詫びメールの1通でも来ていたら気持ちは大分違っていたと思うんですよね。テスト運用中というのは確かにわかります。でも、日本語で通販サイトを運営するということは、日本人的なサービスを、というか気遣いをどうしても期待してしまうって言うことなんだと思います。
とりあえず縁が無かったということで、DELLのは今回諦めます。