あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

タッチパッド

続々とタッチパッド悪くない派が出現していて、タッチパッド悪い派の私は結構うれしかったりしています。それだけ世間に認められてるんだということで。
私自身両手で使う分には問題ないと考えています。片手、例えば左手でもって左手の親指なんかで操作しようとしているから使いにくく感じているんでしょう。
ただ、これまでずっとそうして使ってきているので、いきなり両手で使えといわれても困ってしまうのですよね。
あとは思わぬ時に触れてしまっての誤作動でしょうか。このあたりが面倒くさい点だと思います。
タッチパッドは別に良いんですが、これが次期主力インタフェースになると困るので文句を言い続けています。