あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

よしよし

hx4700が順調に出回っているようです。
特異なギミックで、さんざか「片手でタッチパッドは使いにくいよ!!」と警告しまくっている私ですが、でも実は大好きな機種でもあります。
物の価値の考え方にはいろいろあると思いますが、ある程度の比較検討のあとは、まぁ、みな欲しい物は欲しいだけ買え、って感じでしょうか。
私のお金じゃないので(w
それをがんばって使うもよし、使えないと見切って売りに出すもよし、触ってみないとわからないこともあるし、常用しないと気になってこないことなどもあるので、とりあえず欲しいときが買いどき、って感じでしょうか。
これであとは、アプリキーと方向キーのみのSIPなんか出てきたら最強かなぁと思ったり(w

なんにせよ、こういう新機種発売時の活気のある雰囲気は大好きです。