あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ごめんなさいもう寝ますから

ええと、PDAがどうしたら売れるかに付いてkuwayamaさんの意見が書かれています。
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kuwasan/yoyoyo/index.shtml
個人的には

コンセプトをハッキリさせて出来ることを制限したら、その分便利になるかも知れないし、ユーザーをサポートする環境も作りやすくなると思うけど、そうして生まれたものは自分の考えるPDAとはきっと別のものになると思うし、多分買わない思う。

という意見には特に同意です。私の場合の「コンセプトをはっきり」というのは出来ることを減らすのではなく、現状以上に便利に使える部分を伸ばす方向でやってもらいたいと思います。
ただし、今以上に出来ることを増やしてそれ以上にユーザーの苦労を増やすのは勘弁してもらいたいです。

あと、そろそろインタフェース等、使い勝手の部分を本格的に煮詰めに入って欲しいですね。それと細かいバグつぶしをきっちりやって欲しい。

コンテンツの充実は・・・MSがんばって。
appleに出来てMSに出来ないことはないと思うのですが。