あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

携帯を使い、PDAの将来を夢想する

ここ数日携帯電話を使ってみてすごく便利だと思うのがシームレスに回線につながるという点です。web接続も、メール受信も、H”をつけて都度ダイアルアップ→承認と時間をかけてやってるPDAとはえらい違いだと思いました。っていうか、都度ダイアルアップでも良いのでもう少しさっさとつながってほしいですね。
こういう手軽さの部分で、携帯はきっと成功したのだと思います。
PDAの目指すところが携帯のそれと違ったとしても、PDAはまだまだ携帯電話に学ぶべきところが多いと思います。