あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

携帯でゲーム

ここ数日延々携帯のRPGをやっていました。

それで気付いたことがあるのですが、やっぱり携帯機器でRPGゲームって結構良いかもです。
どこでも手軽にレベル上げが出来るというのは便利ですね。
ただ、この携帯のゲームでは最初軽い気持ちで始めたのが、世界の四大精霊を解放してくれとか大きな話になってきて結構戸惑っていたりします。出来ればワンミッション1時間程度でクリアできるようなものが良いなぁと思います。携帯で始めたRPGは一つのダンジョンクリアするのに数時間かかったりするので結構しんどいです。中断は出来ますが、中断だとそれまでの行程を忘れて延々ダンジョンをさまよう場合もあるので、出来れば中断よりはクリアしたいなと。