あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

High-End Pocket PC Now Available from Sprint

これ欲しいなぁ・・・

デザイン的には以前のiPAQにかなり近いように思います。
QVGAなことを除けばかなり理想的なスペックです。3.6時間話しっぱなしというのも結構バッテリ持つほうかな?と思わせますし。128MのRAM搭載もいいしなぁ。
Bluetoothのプロファイルが載ってないのでダイアルアップのクライアントになれるのかどうかが不明ですが、いざとなればSDAirH"もあるしなぁと(w
しかし、通話できない電話にSDAirH"さして通信って、なんかだ本末転倒なきがします。
http://www.brighthand.com/article/PPC-6601_Available_from_Sprint?site=PPC
http://www.sprint.com/business/products/phones/ppc6601_allPcsPhones.jsp
expansysだと9万なんですよね。
http://www.expansys.jp/product.asp?code=I-MATE_III