あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

バーテックス、業界初の2GBメモリ搭載プレーヤー


ということで、2Gのシリコンオーディオが年内に発売されるらしいです。
MP3/WMAに加え、OGG Vorbis、WAVフォーマットの再生で、FMチューナーもついていて録音も可能、とかなり多機能、というか「ありがちな多機能モデル」に仕上がっていると思います。
でも、容量やメディアの種類、機能も大事だと思いますが、一番大切なのはやっぱり使い勝手だと思います。
このiAUDIO G3もナビボタン部分が激しく使いづらそうです。
残念ながら、今のところiPodに勝る使い勝手の携帯用オーディオ機器って出てないですね。