あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日はHTKで文字入力。やっぱり使いやすいですね。
同時押しにさえならなければ問題なく入力できます。
左右の指が同時に液晶に付かないように気をつけながらぽちぽちやってます。
ああ、でも本当にこれなら便利だ。
これとBetaplayerとFakeCuresoleはほんとにキラーアプリになりそうです。
もちろん実際のキーボードが一番使いやすいのは事実ですが、このHTKは間違いなくその次ぐらいの、しかもそれに迫るぐらいの良い出来のキーボードだと思います。
atokの推測変換も選択可能になったしハードウェアキーボードなどのない機種でもかなり快適にキー入力が可能です。